システムバスは他の内装下地よりも先行して - 建築家と建てる理想の家,兵庫,岡山

理想の家づくり建築設計・監理
建築事例の一部4.jpg

建築事例の一部3.jpg

プラスアルファの発想でワンランク上の家づくり

新庄一級綜合建築設計

住まい給付金窓口.jpg

お問い合わせはこちらから


●お電話でのご相談は担当者直通電話(担当・新庄)090-3992-3364 
受付/9:00~19:00


建築事例の一部2.jpg

建築事例の一部.jpg


システムバスは他の内装下地よりも先行して

浴室はシステムバスの1618です。

1618というのは1.6mx1.8mサイズの意味です。

弊所では浴室はシステムバスをおすすめしています。

2階に浴室があるプランも多く、システムバスだと水漏れの心配がありません。

又、モルタル下地にタイルを貼った浴室だと重量も大きくなり、
タイルの目地が汚れたり、ひび割れたり、そうなると湿気や水が侵入して
木材が腐ります。


システムバスの組み立ては他の内装下地よりも先行して行います。

システムバス組立.jpg


搬入や組み立てに困らないように他の部屋の壁を貼らないうちに行いました。


システムバスはどのメーカーでも又どのサイズや色柄でも自由に選んで
頂けます。


メーカーのショールームで実際に見て選んで頂きました。


断熱性の高い浴槽や床の他、暖房や乾燥機能付きのものがほとんどになりました。


組み立て時に現場でお客様に立ち会ってもらって、ランドリーパイプ2本
の取り付け位置を決めて頂きました。


雨の日でも洗濯物が乾かせますね。


組み立て後は建物完成引渡し時までキズがつかないように養生しています。


無料プレゼント!


無料プランサービス2.gif



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Copyright © 建築家と建てる理想の家,兵庫,岡山 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます