メンテナンス不要のベランダ - 建築家と建てる理想の家,兵庫,岡山

理想の家づくり建築設計・監理
建築事例の一部4.jpg

建築事例の一部3.jpg

プラスアルファの発想でワンランク上の家づくり

新庄一級綜合建築設計

住まい給付金窓口.jpg

お問い合わせはこちらから


●お電話でのご相談は担当者直通電話(担当・新庄)090-3992-3364 
受付/9:00~19:00


建築事例の一部2.jpg

建築事例の一部.jpg


メンテナンス不要のベランダ


木造2階建て住宅の場合ベランダやバルコニーには1階部分の上に位置する物が多いですね。


1階の屋根になる部分をベランダにする場合、木造の構造で大工さんが作ります。


ベランダ床の防水はFRPや金属板防水です。


手すり壁の仕上げ、その上には金属笠木を取り付けたり手間や費用もかかりますね。

年月が経過すると防水機能も劣り、メンテナンスが必要になります。



メンテナンスや雨漏りの心配も無いのが総2階の住宅の屋外に付けるアルミ製のベランダです。

ベランダ.jpg


アルミ合金は錆びず屋外側に取り付けるので雨漏りの心配もありません。

防水の必要もありません。メンテナンス不要ですね。

増築時には簡単に取り外したり、移設する事もできます。




おしゃれなデザインやサイズも豊富で柔らかな光が室内に入る他
急に雨が降っても洗濯物を慌てて取り込まなくても済みます。



ベランダの取り付く下側は1階のテラスの屋根としても使えますね。


メンテナンスも容易でローコストなアルミベランダはいかがでしょう?


無料メルマガ3.gif


ホームページはこちらから



スマホでご覧の方はPC版に切り替えてご覧下さい。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Copyright © 建築家と建てる理想の家,兵庫,岡山 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます