エコキュート 床暖房兼用型を設置 - 建築家と建てる理想の家,兵庫,岡山

理想の家づくり建築設計・監理
建築事例の一部4.jpg

建築事例の一部3.jpg

プラスアルファの発想でワンランク上の家づくり

新庄一級綜合建築設計

住まい給付金窓口.jpg

お問い合わせはこちらから

ホームページはこちらから


●お電話でのご相談は担当者直通電話(担当・新庄)090-3992-3364 
受付/9:00~19:00


建築事例の一部2.jpg

建築事例の一部.jpg


エコキュート 床暖房兼用型を設置

建築家と建てる理想の家 兵庫県相生市のY様邸のエコキュートの設置状況です。



エコキュート.jpg


エコキュートは省エネの給湯器でご存知の通りですが、

こちらのエコキュートは温水床暖房兼用型です。




足元から暖かい床暖房には電気の物もありますが、

ランニングコストの安い温水床暖房をご提案しました。




エコキュートと温水床暖房を兼ねるので、別々に熱源を設ける必要がなく

設備費もローコストになります。



頭寒足熱と言いますが、足元が暖かい床暖房は健康にいいです。



キッチン等の水仕事の際も足元が暖かいと嬉しいですよね。



音も無く、薪ストーブの様に薪を用意したりする必要も無く、石油ストーブの様に

灯油を買って入れたりする事も無く、臭いもありません。





床暖房兼用のエコキュート、あなたのお家にもいかがでしょう。




新庄一級綜合建築設計ではお客様のご要望をお聞きして、

最適な設備機器のご提案をしています。




お問い合わせボタン5.gif






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Copyright © 建築家と建てる理想の家,兵庫,岡山 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます